ありのままでいいの…か

elenapanda552008-08-06

最近の女性お笑いタレントを見て思うのが

昔は「ブス(デブ)でも気立てがいい子だから」と言われていたもんですが
「気立てがいい」よりは「面白い」方が受けがいいみたいですね
確かに「見てくれは悪いけど気立てがいい」人は
無理していたのかもしれない

器量が悪い子だって内面はどろどろしてるんだろうし
無理に相手に合わせる必要もない時代なのかもしれない
いい子ぶって「性格美人」を目指さなくてもいいのだろう

そういえば以前私の周りに強烈なへちゃむくれなのに
めっちゃ気の強い女の人がいましたっけ
まあ彼女はお金持ちのお嬢さんではありましたが

でも不器量でも
お笑いには精進してほしいものです
某女性三人組のお笑いは
キャラクターと自分の結婚話だけで
使ってもらっているだけで
コントやネタやトークで笑わせてもらった事って全然ないですね