コンビニ行ってますか?

elenapanda552010-01-05

職場の近くのコンビニが
去年の大みそかで閉店しました
職場の近くではもう二店目。

確かに最近コンビに行かなくなりました

ちょっとした買い物なら
100円ショップやドラッグストアに行くもの

安いし遅い時間までやってるからね
最近はスーパーも深夜までやっているから
コンビニの役割がどんどんなくなっていくのかも

銀行も手数料がもったいないので
できる限り時間内にATMを利用してます

最近コンビニを利用したのは
言えば年金や税金の払い込みぐらい

24時間空けていれば
定価でも客は買ってくれるだろ、みたいな
今までのようなやり方じゃ
もうコンビニは生き残れない

そろそろドラッグストアがコンビニにとって代わる時代かもね