温泉友だち

elenapanda552010-09-04

おかんの誕生日と
敬老の日も近いので

温泉行きをまたまた企画中

まあ年取ってるせいもあるけど
おかんは
料理がおいしくて
部屋がきれいなところでなくて
駅から近いところじゃないと
嫌なので
探すのがなかなか苦労する

交通不便な秘湯とか
ひなびた温泉宿とかは
到底無理なのである

なかなか友達だと
子育て中だったり
旦那さんがいい顔しなかったりと
なかなか調整不可能

温泉同好会ではないが
温泉旅行だけで集まれる
友達が欲しいなあ〜
できれば車の運転ができる人なら
なおありがたいけど

あ、でもあたしのお酒飲めないけど
いいですか〜って
コメント拒否の記事に書く方が変か