だからドライバーは嫌い

elenapanda552011-03-15

いぜん自動車保険の職場にいて
ドライバーたちの
わがまま・自分勝手に
げんなりしたせいか

いまでも交通事故で
通院してくる
患者さんたちにあまり優しくなれないあたしです。

交通事故を起こす人・遭う人
って独特の雰囲気がある

駐車場が開いてないと
「おい、他に停めるとこないのかよ!!」
とクレームをつけ
他の車が変なところにとめようものなら
「おい、変なとこ停めるんじゃねぇよ!!」
とけんか。
そのくせ自分が駐車禁止のところに停めているのを見つけられると
「わりぃわりぃすぐどかすから」
とニヤニヤしている。

今日さらにドライバーが嫌いになりました

別にまだ半分以上残っているのに
給油するために
近所のガソスタうろうろ走り回って
挙句の果てに
ガソリンがなくなっちゃうと
騒いでいるなんて
本当に自己中の極みだと思う。