ライブに行ける自由

elenapanda552011-09-22

今日はコウちゃんのライブに初参戦

いやぁ〜本八幡で道に迷ったりと

いろいろあったけど

頑張って遠出してよかった。

彼女の歌声も素晴らしかったしね。

ほんまにCDと同じ歌声が聴ける

というあたし的には最大の賛辞をあげたい。

こうしてライブに行けるようになった自由をしみじみと考える。

いろいろなものを捨てていろいろな人を傷つけて

自分自身もたくさん裏切られ傷ついたけど

今自由になってこうしてライブに行けるようになって本当によかった

自由の代償は経済的にも不安で孤独や揶揄にもさいなまれて

苦しいこと悲しいこと腹立たしいことばかりだけれど

でもあたしはこの手に入れた自由を手放さない

神とかキリストなんかに縛られて

自分を生きてなかった。

もと美子ちゃん(イケメンですね参照)のあたしからすれば

この自由を生きている証としたいのだ