We’re the future!

elenapanda552011-11-27

家に届いてからずっとipodで聞いてはおりましたが

今日休みになったので

まじまじとCDの歌詞カードを眺める…

最初音だけ聞いてジャケットの三角に気を取られて

ピンクフロイドみたいな

あるいは一ドル紙幣にあるEye of Providenceを想像して

おどろおどろしい世界をイメージしてしまったのですが

開けてびっくり。全然かわいい〜

友人はコウちゃんファンのダンナが買ってきたCD横で聞いてたらしく

「今度の姫(柴咲さんのこと)のアルバムperfumeみたいじゃない?」

とメールしてきた。

気持ちはわかるが…。

今日歌詞を読んでたけど…「future」の歌詞見ながら

二分ぐらい立ちすくんでしまったよ。

やっぱり柴咲さんの作品だったよね

若くもなくて難病持ちのあたいに「future」って何なの?

五年後も未来なの?

漠然と今日一日を生き延びてるあたいって何なんだろ?

みんな若いから何十年先も生きられるから

未来は自分で作れるのかもしれないけど…

たとえ残り一年と言われても「We're the future!」って言えっかなぁあたし。