若者よ日本の音楽界を牽引せよ

elenapanda552011-12-03

今日はライブ強化月間のラストを飾って
埼スパでのsuperflyのライブでした

若い人ばっかかなと思ったけど
意外といい子ばかりで安心しました

純粋に彼女の歌声が好きな人ばかりなんだろうな

まだ日本の音楽界にも光明が見えるようである。
彼女の歌を聴きながら思った

出かける前にK-popブームの牽引は
男女ともに40代…という記事を見て
感慨深く思う

あたいらの若いころはもっと
バンバン音楽買ってバンバン音楽聴きに行ったっす

今のK-popブームも
一部の熱狂的なファンが追っかけてるだけで
実は視聴率やセールスはよくないという話を聞いたことがある。

もっと若い人に今の日本の音楽業界を引っ張っていってほしい
そしてレコード会社も年齢層関係なく
健全な人材育成を目指してほしいなあ