自慢ではないけど

elenapanda552012-01-16

久しぶりのドラマ主演のキョンキョン

あたしデビュー当時からファンだったんだ

なあんて

取ってつけたように言う人はたくさんいるけど

あたいの場合

「わたしの16才」から好きだったんだからねっ

そいで中野サンプラザでのファーストコンサートも行ったんだからっ。

今と違ってちゃんと印刷されたコンサートチケットやった。

キョンキョンの写真と直筆のメッセージが印刷されてた。

そのあともなかなか売れなくて

デビューした年の冬の初めぐらいにやっと

「揺れる街角」で「もうすぐベストテン」に出てたっけ。

いやいや懐かしい。

というかあたいいくつやねん