5をちょうだい

elenapanda552012-01-28

新曲のタイトルの意味がいまだわからない私です

プロモを半分ドラマ仕立てでつくったそうですが

大島優子さんか風俗嬢なんて大丈夫?

とファンでなくともぶっ飛びそうです。

そっちの映像はないと思いますが。

それにしても夜学の設定ってのもね。

今の子は学歴にしがみついてないから

中卒や高校中退も億しないので

夜学も人が少なくなったと聞きました。

大学の二部もほとんどがなくなってしまいました。

早稲田の二部や明治の二部もなくなって久しいです。

今日のクレーム客は

夜間中学の先生だったそうですが…

(痛風の疑いの方だったので尿酸値が高くて

イライラしてスタッフに当たったのかな?)

やっぱりご苦労が多いのでしょうか