空回りの人生だから

elenapanda552008-06-16

「ぽっぽぽっぽぽぽぽーっぽー」で有名になったお兄さん

芸名は「空回りばかりの人生だったから」とのこと。

なんか「♪人生いろいろ〜」よりしんみりきちゃいますね

人生なんてそんなもんよ〜って感じです

昔高校生の頃

先生が授業中しんみりと

「恋愛なんて美男と美女がするもんだ」といつていた。

太古の昔は身分制

選ばれて豊かにドラマチックに生きた少数の人と

地味に何もなく平凡に埋没していった多くの人がいたのです。

格差社会ってのは

みんな平等!みんな人生謳歌!みんな恋愛楽しもうぜ!!

って錯覚に冷や水を浴びせることなんじゃないの

人と比べて俺様のさえない人生を呪って狂気に走ったKさん

有名県立校に入った頃までは

エリートな俺様の錯覚を夢見ていたのだろうな

でも人生空回りだから