お願いだからブラジャーつけて下さいね…

elenapanda552009-05-02

変なタイトルになってしまいましたが…

ユニクロに行ったらブラトップの服が結構並んでいたので…
やっぱ人気なんでしょうかね…?
ニップレスとかヌーブラとか流行ってるし…

昔はブラジャーしない=もうバストが引力に勝てなくなった
“たらちね”のおばあちゃんたちというイメージだったのですが

スペインに行って驚いたのが
若い女性でブラをつけている人が少ない!!ということ
女の私でも眼のやり場に困るだろー…
zaraとかでもマネキンのバストには
ちゃんと胸のてっぺんには凹凸がつけてあって
なんというお国がらだ…と呆れていたのですが

一番びっくりしたのが白のピチピチのTシャツを
ノーブラで着ていたお姉さん

私も女なので具体的なことは書けませんが
輪っかが具体的にわかるぐらい透けてました
さすがに何人もの男性が振り返ってました…

タイやベトナム・カンボジア
おばちゃんでもノーブラという女性を見たことがありませんでした
できれば東洋人女性の慎みとしてどんなに年取っても
身だしなみは持っていたいと思うのは私だけ?