キヨシローちゃん…

elenapanda552009-05-03

朝起きてテレビをつけたら
キヨシローちゃんの訃報が…

うちは兄貴がRCのファンだったもんで
キヨシローちゃんは小学生のころからお馴染み

小学生の私には衝撃だったもんねえ〜
歌詞の内容といいファッションといい…

白髪になっても「愛し合ってるか〜い」
ととんがっていてほしかったのに

TIMERSの時といい
いろいろ物議を?かもしだしていたこともありましたが
かつてはロックやミュージシャンなんて
「反体制」「カウンターカルチャー」的な
危ないやつらってのがやってる
聞いてるやつも眉をひそめられられるのが「音楽」ってもんだったんだと思う

今の巨大産業化してスタイルばかりでポリシーも思想もない
総理大臣の孫がロックやっているような音楽業界から
はみ出しているようなキヨシローちゃんが
頼もしかったのに…

ご冥福を心からお祈りします

追伸:ネットで彼のことを「反日」「左翼」と書いている人がいるそうですが
呆れてものが言えません
右でも左でも双方イデオロギーや信念を持って生きている人からは
失笑ものなのでは…?
音楽やロックのことを学習してないんでしょうね…