取り巻きたちも襟を正せ

elenapanda552009-09-09

学生時代アルバイトで
ちょっと前の「チャラ男」っぽい人がいました
なんでも美容師の学校に行っているとのこと…

まあ男の人ってのは
自慢したがるのは悲しい性だから仕方がないのですが
「有名人の○×もタレントの○×も
サッカー選手の○×も知ってるぜ〜」
と自慢するのはいいのですが
「み〜んな影でクスリとかやってるんだよ〜」
と知ったかぶり全開なのは
周りの人もちょっと閉口気味でした…

「黒いうさぎ」さんが覚せい剤で大騒ぎになったとはいえ
その直後に某「元セレブタレント」のお医者さんが
「私のスタイリストさんも知ってました」と
コメントしていたり
テレビの取材で
六本木周辺の方やクラブ関係者が
「実は…でした」とコメントしたがるのはなんででしょう?
知ってんなら最初から言えばいいじゃん!!と思うのは私だけ?
悪いことしてんなら警察に通報しろよ〜
所詮掲示板のガセネタを後で
知ったかぶりしてるだけじゃないの?

どうしても有名人を取り巻く人たち
テレビ関係者・出版関係者・音楽関係者・ファッション業界の人
プロスポーツや広告業界・美容業界その他もろもろ
利用するだけ利用して
調子のいい時だけちやほやして
何かあったら「あいつは陰では相当のワル」とコメントする
なんていう図式がどうも気になって仕方がないのだが

薬物汚染は彼らの世界だって
確実に広がってるじゃん

警察も芸能プロダクションだけでなく
こういう取り巻きの人にもメスを入れてほしいんだけど…