乳がん検診に行ってきました

elenapanda552009-09-10

前々から行きたかったのだけど
なかなかできなかったのが健康診断

以前は周囲がそういうこと→健康に気を配るということ
に理解を示すような環境じゃなくて

ヤソの連中は
病気になっても周りに気を使って我慢して
気づいた時には手遅れぐらいのが美徳で
神の思し召しで寿命を全うしろ〜
みたいな世界でした

ついに思い切って行ってみましたよ
乳がん検診

節目の年も迎えましたし
本当は来年の方が自治体の検診で安く検診できるのだけど

まあ自分の体のことだから
と久しぶりの婦人科受診

痛いと噂のマンモグラフィも体験

結果は…
異状なしでした

いやいや健康あっての人生ですね

レスポのパックが買えるぐらいのお金が飛んじゃったけど
でもよかった
安心料と考えればいいもの