今井美樹

elenapanda552010-02-09

高校生のころからファンで

CDも全部買って

ドラマも全部録画して

コンサートもたくさん行って

青春のいろいろな場面で

苦い思い出やうれしい時や

辛い時思い出とともにある曲が

たくさんあった。

10年以上ファンで

私もずっと応援し続けるものだと思っていたのだけど

あたし自身の「人生大どんでん返し」で

今まで信じていたものに裏切られた時

それまでの価値観がガラッと変わってしまった。

そしたら彼女の曲も

好きになれなくなってしまった。

まああたしなんかと違う

「略奪愛の末結婚して子供を出産した」勝ち組だしね。

たまたま彼女の曲が

ながれていた時

何も感じなくなっている自分に驚いた。

人生絶対的なものなんて何もないんだね。

変わらないものもないんだね。