平気で金を借りる人たち

elenapanda552010-03-29

貸金法改正で

専業主婦はキャッシングできないらしいですが

でも何でそんな簡単にお金借りるん?

カード会社でバイトしていた時

意外にも

簡単にお金を借りている人が多いのに

悪いけど呆れたことがある

その割には使い方も派手な人が多いから

余計反感買うんだよね〜

成り金一家が

見栄のためにすざましい

キャッシング→出費→期限過ぎての入金…を繰り返しているのを見て

なんだか悲哀を感じた

小心者のあたしには

借りがあるってだけでも

落ち着かないんだけど

でもそもそもテレビやネット広告で

気軽にキャッシングを宣伝している

カード会社や信販会社の方がおおもとの犯人やと思うけど