いないところで人は悪口を言う

elenapanda552010-04-02

普段は職場で仲良しの二人組

ひとりはバツイチの子持ちで

ひとりはアラフォーの独身

バツイチの人が休みの日

独身の彼女が

別の人に「子供手当なんて勝手に支給しちゃって

あたしらまじめに働いているひとりもんがバカを見るよね〜」

「子どもはやっぱり両親そろってないとダメよねえ〜」

「登校拒否(バツイチのお子さんは登校拒否気味)

なんてやっぱり親の責任よね〜」

なんて言いたい放題

あ〜こわこわ。

絶対あたしのこともいないときにいろいろ言っているのかと思うと

ぞっとしますけど。

でもやはりこんなザルみたいな人

どこかからうわさは漏れ伝わって最後は自分の首を絞めると思うんだけど