ダーリンは欧米人

elenapanda552010-04-07

小栗左多里さんの作品

あららと言う間に映画化になっちゃった

原作は好きだったんだけどね

どんどん続編が出てくるうちに

???になってきた

意外と著者はものの見方がドライで好きだったんだけど

でもやっぱり続編→続編→映画化という

皆と同じ道をたどっていってしまうのね

最初読んだ時

国際結婚もいいなあと思ったりもする作品だったのですが

でもこれ旦那さんが欧米人だから

受けてるのかもね

(トニーさんはイタリア系アメリカ人)

これがアジア諸国だったり中近東だったり

アフリカ系だったり南米人だったら

こんなに人気でた?

なんてうがった見方で見てしまうのですけど。

まあ確かに同じ国際結婚だったら

やっぱり欧米人がいいよなあ