これも一つの児童虐待かも

elenapanda552010-05-21

職場の同僚のお子さん

趣味でヒップホップダンスをしているらしいですが

先日メールで

テレビの仕事で女の子のダンサーを急募してるらしい

と聞いて

大喜びで返事したら

「お笑い芸人と一緒に着ぐるみを着て踊る」と

いう内容だったとか。

もちろん小学校高学年のお嬢さんは

「絶対いや。学校で笑われるもん!!」と即答。

そりゃそうだよねえ〜と思うけど

考えてみたら

最近子役なのにこんな仕事してていいの〜ってCMとか多くない?

めちゃイケの「オカレモン」も

そうですが♪バナナの王様〜♪と踊ってたり

かっぱ寿司や♪サワーズかめかめ〜♪

なんて子役たち

学校でいじめられてない?

子どもも納得してやってんのかなあ?

いやいやステージママたちにやらされて

トラウマになってない?

これも一つの児童虐待かもよ