本当のあなたは

elenapanda552012-02-09

寝起きにテレビつけたら

さつきちゃんと仁くんの結婚のニュース…

一気に目が覚めました。

といっても皆さんはメイサちゃんと言ったほうが。

彼女の本名からとって

黒木メイサさんは友人との間では「さつきちゃん」となっています。

以前インタビュー記事で

「人見知りが強くて人となかなか会話が続かない…」と話していたので

なんだかそれ以来ファンだったのですが

でも各種報道では「超肉食系女子」とか…?

いろいろな殿方と打ち解けられるあなたがうらやましい…

ほんとのあなたはどうなのですか?

とりあえずおめでとうなのだろうけど

お仕事大丈夫なのかなあ…?