てっちゃん

elenapanda552008-11-04

ホルモンのことではありません…
今日逮捕された某音楽プロデューサーのことです

私は小室世代というよりも
その前のTMのファンだったので
(私はウツのファンでした)
これまた感慨深いもんです

TMがブレイク前から
てっちゃんはちょっと毛色が変わってましたけど
まさかその何年か後
てっちゃんがあれほど音楽業界を席巻するとは…

ブームを去った後も
彼はそれなりに優雅な印税生活を送っているとばかり思っていたのですが
しかしあれほどまでお金遣いが滅茶苦茶だったとは
でもやっぱりそこは現実性に乏しい
芸術家肌の彼故のことなのでしょうか

時代を感じますねえ…