お弁当を食べる場所がない

elenapanda552009-06-06

「弁当男子」なんてのが流行ってますけど
まあまあ皆さん節約志向でしょうね

でもみんなどこで食べるんすかね?
職場によってはフロアがない
自分の机でもパソコンがあるから飲食禁止
なんてのもありますけど

今の職場は休憩室があるのですが
たまたま部屋の工事で使えなくなった
しかもその日しっかりサンドイッチ作ってしまったし…!!

本当に困りました
食べる場所を探してうろうろ
ミニストップがあるわけでなく
マクドナルドで隠れて食べようとも思ったけど
やむなく公園を見つけて
ベンチで食することになったけど

日比谷公園でランチをしている映像はよくテレビに映りますが
でも雨の日や冬はどうしてるんでしようかね?