いとへん

elenapanda552011-12-26

「絆」「絆」を連呼する人に限って

人との「係わり」のわずらわしさなんて無視してる。

他人に自己開示するという「素」を見せなかつたり

人を信じる「純」粋さや

「細」かいことにこだわらない鷹揚さに欠けている。

自分のさみしさを「紛」らわすためだけの

「結」びつきなら悲し過ぎる。

人と人との仲を「紡」ぐのに

「絶」対的なことはないのにね。

それぞれ異なる人間同士が「絡」みつき

「繋」がっていくことは

「綺」麗ごと・「絵」空事ではなくて

違う人同士「納」得いかないことがあっても

相手を「糺」すことなく

「経」験と知恵を「絞」って

与えられた「縁」を「練」りあげていく。

互いの「約」束を大事にして

「継続」して一「緒」にいること。