なんだかなあ

elenapanda552008-05-26

官房長官の町村君が
母校・東大の講演会で
「結婚して次の世代の子供を育てるのは義務」と言ったのだとか。

くぅちゃんの発言よりひどいと思わない?

結婚できない人ばかりでなく子供を産めない女性
さらには子供の作れない夫婦は価値ないんかい?

見た目はソフトそうなのに
結構KYあるいは状況読めない(JY?)後先読んでない(AY?)な発言の多い彼。

まあ彼のボスである福ちゃんといい勝負。

母校の後輩という恵まれたエリートたちに向けた
限られたプライベートなご発言なのかもしれないけど
しっかりマスコミに書かれてんじゃん

横綱に対して苦言を呈してる場合じゃないだろ

こういう人を選ぶ選挙民も何とかしてほしいな
ねっ、北海道五区。